08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Che bel fiore!

おおおおおおおひさしぶりですガクガクブルブル 実にすみません
最後に日記書いたの11月だぜ・・・?信じらんないありえないなにやってんだ自分
いやゼミでヒイヒイ行ってたり忘年会やったりテストあったりして死にかけていたわけですけども
それも終わって春休みなう!なわけですけども ウワアアアア春休み半分終わっちゃうよおおおおウワアアアア
へたりあにはまったり カラオケオールボカロ祭りを友達と二人で開催したり バイトバイトバイトなにこれリア充?みたいな生活しています か、かかかかなしくなんかないんだ!

今日惰眠を貪りまくったら、アーサーが夢に出てきたよ!くそうもっと続きみたかったアアアアア
最近バサラ熱も再燃してきたよ(これは別サイトの話になりますが)
もうほんとグダグダサイトですみません・・・OTL
このブログをご覧になっている方がいらっしゃるかどうかさえ疑問だ・・・

ひさしぶりすぎて文章の書き方忘れてしまいました・・・リハビリしたいです

滲む赤に欲情

友人に「もうちょっとぶっこわれた日記かいてみたら?」と言われたので書いてみます。

メイドについて本気だして考えてみた。
・メイドのランク付け
大きなお屋敷に大勢のメイドがいるとする。そして、そのメイドのなかにもランクがあって上位(顔面偏差値・所作・教養がある者)にいる数パーセントのメイドは、食事の給仕・来客の応対などの"人目につく仕事"をすることができる。ランクが下がるにつれて、人目につかない仕事(掃除などの下働き)を押しつけられる。ゆえに、最上位のメイドになれるということだけで大きなステータスとなる。遊郭の太夫みたいなもの。

・メイド服
スカート丈が短いのは邪道!!!!!!!!それは欲望とロマンを具現化しただけ。(言いすぎ)
クラシカルなロング丈のスカート、色は落ち着いた黒、濃茶。肌の露出はかなり少ない。ランクが上位になるほど(人目につく仕事が多くなるほど)生地もつくりも上等なものとなる。どちらかというと、デザイン重視。ランクが下がるほど粗末になる。こちらは機能性を重視。髪型は、ロングの場合は結び、さまざまな作業をするときに髪の毛が顔にかからないようにする。髪の毛アップが理想。ショートも可。

うまくまとまらない(^ω^)もうよくわからない(自分が)
ていうかこれ、ぶっこわれてる・・・?

what i want to do

やってみたいことがある だけど一歩を踏み出す勇気がなくて 立ち止まったままのわたしを
あのときは酔っていたの 出来っこないのにどうかしてたわ そう自嘲気味にわらおうとする
そんな日がくるのかな

死を想うあなたは貴いひと

( Memento Mori )

もう11月ですね。早いですね。あとひと月もすれば師走ですよおかしくないですか時間の流れ。
最近あったことと言えばー・・・あ!学祭がありました!わたしたちのサークルはフランクフルト売りました!二日間で仕入れた400本売り切りました!黒字でした!ヤフウウウウウウゥ!
責任者的ポジションだったわけですが、なんかもーみんなに助けてもらってばっかりで・・・全部売り切れたのも、みんなのおかげだと思います。自分だけじゃぜったいやり遂げられなかったなー。あと、副としてわたしと一緒に準備手伝ってくれた友達にも感謝です。っていうかわたし偉いひとみたいな書き方だなコレ。他の人に失礼だな。
学祭はほんっとーに楽しかったです!学祭自体はしょぼいんですけど(笑)模擬店やってる側としては楽しかったです。留学生と結構交流できたし!YAHOOOO!女の子と"Ich liebe dich!"言い合い。テンションが女子高校生である。
知り合ったとあるアメリカ人に"You are CRAZY GIRL! ちょっと日本人ぽくないよね XD"って言われたけどその通りです(アレ)アドレス交換してご飯食べに行く約束しましたが、実は彼はかなりのLady Killerでしたわらい。ということで連絡遮断。手当たりしだいに声掛けまくってました。くそうイケメンだからって!!イケメンだからって・・・!!!!褒め方が尋常じゃないほどうまかったです。あれは騙されるわー←危うく騙されかけたひと

楽しいイベント終わっちゃったので勉強します・・・学祭があるからって後回しにしてたことが襲いかかってきたー!!あーどうしよう!ヒー!

しあわせになんてなれない

☆友達の家でリボーン新刊読んだ。悶えた。ふおおおスクアーロかっけええええ!(ゼエゼエ)最近いろんなものが好きすぎて生きるのがつらい。なぜわたしは三次元なんだッ!!!!


☆今月末に学祭があってサークルでお店を出します。わたし責任者的ポジションです。ちなみにいろいろあってサークルの長になりました。こんなのがトップで大丈夫なのかと心配になりますがね!頑張って職務を全うしたいと思いますキリッ!


☆素敵なお部屋に改造計画をこっそり実施中(完全自己満足の世界)小さいソファが欲しいなあ?(*´▽`)わたしは座らずにぬいぐるみを置きたい!


☆世の中は歯車みたいに、カッチリはまるように出来ているみたい。無駄・無意味だと思うことも、あとになってみればそんなことなかったりする。本当にうまく出来てるなー。きっと無駄なことなんてひとつもないんだよ、生かすも殺すも自分次第なだけで。無駄と無意味のちがいがあんまりわからないけどね!


☆相変わらず何書いてるのかわかんないや…おかねほしい。(締めがそれかよ)

プロフィール

ちふゆ

Author:ちふゆ
普通の女の子には、もう戻れないであろう女子高生の日々。本家は夢小説サイトです。EBS/

最近の記事

カテゴリー

Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

